トムフォードの新リップをお迎えしました🤗

今回は10色展開✨
最初は苦手カラー多めに見えて迷ってたんですが、よく見たら濃い色が美しくて結局のところ3色厳選しました。

TOM FORD BEAUTY
SLIM LIP COLOR SHINE

151 ICONIC NUDE
153 VELVET TUX
156 FINAL BOW



艶やかで溶け込むようなテクスチャーと塗りやすい細さだからこそ使いたくなったヌーディーリップと赤リップ🌹



上から番号順のスウォッチ⬇️



151
カジュアルリップに良さそうなピーチベージュ🍑
ベージュ系リップは苦手なんですが、結構ピンクみがあるし使い切れそうな量なので挑戦してみようと思いました。

153
青みがかったプラムリップ。
強くなりすぎないため出番が多そうです🩷

156
オンライン限定色の正統派レッドリップ。
澄んだ色があまりにも綺麗すぎて選んで正解❣️

とにかく発色が良くて、グロスが混ざっているかのようにクリーミーな塗り心地。
既存のリップより艶のある仕上がりでした。



折れそうなほど細いので出しすぎと力加減には注意ですが😇
塗りやすく収納しやすいこのスリムな形状が気に入りました。
かなり少量なので普通のリップだと使い切れないって人にも良さそうです💄