え、もう来週は忘年会😇一年って早い❕


先日はイベントがあったので3cmヒール🥿



ハイヒールだとさらに履かなくなるのでローヒールにして良かった🎵


パンプスなのでフェイクタイツ黒を着用🎶


久々のジャンスカコーデだったけど、買った時はゆとりがあったのに食べ過ぎてお腹周りやばい😅



数年前のAMBIENTのジャンパースカートは上下セパレートでペンシルスカートとしても着られるお気に入り☺️


内容とは直接関係ないけど、冬のあったかインナーが部屋でのくつろぎタイムに良かった💤



腹巻きレギンスは手持ちの毛糸ソックスに合わせてチャコールにしました🧦


ゴロゴロしてると暑くなって靴下脱いじゃうけど、このレギンスは12分丈で足首までしっかり覆われるから冷えにくくて良かった❣️



このシリーズはコットンなのでモコモコするのはちょっとなぁ…って時にも良いし、秋から春先まで活躍してくれそう✨


肌に優しい冬のインナーおすすめ☺️