この冬は寒波の影響でいつも以上に寒かったせいか、気がつくと暖色系コーデにチャレンジしてました🌞



ニット:FREE’S SHOP
スカート:神戸レタス
バッグ:Proenza Schouler
パンプス:VALENTINO


数年前からバケットバッグが好きで、こちら適度な大きさとシンプルさが気に入りイロチ買い🫶




オレンジのスカートはプチプラだったんですが、年中使える生地と絶妙な色が気に入っています🍊

神戸レタス (KOBE LETTUCE)



ブルベですが寒色系ばかりはたまに疲れてくるので少しずつ抜け感を出すのが今年の目標です😇



↑足元はこちら一番左の裏起毛タイツ❤️‍🔥
あったか〜☀️



自然な肌色なのでパンプスに合わせてみました☺️

ちなみにこのフラットパンプスは歩きやすくデザイン的に長く愛用できるのは良いとして、脱ぎ履きが少ない日専用🥿
静かなコンサートとか🎼
こないだクラシック以外のライブ行ったばかりでしばらくそういう予定はないんですが、またいつか聴きたいプログラムがあれば行きたいなぁと思ってます♩



🌷春の足元にソックス買おうかな🧦