5月に日本で世界先行発売したアイシャドウ🌏

GUERLAIN
OMBRES G 360 MYSTIC PEACOCK 
KISS KISS 368 BABY ROSE



秋コスメとして7/15に全国発売されるからゆっくりと選んでいたけど、結局はすぐに使いたくなって最初から気になっていた色をGET💗



🦋オンブルジェ ミスティックピーコック



夏はグリーンやパープルをつけたくなる💚💜

かなり攻めた配色ですごく可愛い😍💓

難しそうだけど、2色使いでも十分楽しめそうなので購入😊



👆わたしの肌ではどの色も控えめで上品な発色。
これでも重ね塗りしています。 



ブラウンとブルーはミステリアスで深みがあり秋冬にも映えそう🤎💙
グリーンはややスモーキーだけど暗闇の中で光るようなラメの輝きが綺麗🦚✨
オレンジは着物の生地みたいな光沢で、他の色をグッとお洒落に引きたててくれそう👘🧡
一番下はリップです👄🌟

どうしても一緒にリップも欲しくて💋💋💋
ゲランのリップはどれもフラワーブーケのように素敵な色ばかりで迷いました💐🐝

🦋キスキス ベビーローズ



やはりティントやバーム系より、定番のリップスティックが好みだよ💄
ヌーディーで可愛らしいローズピンクだけど、微細なゴールドパール入りで華やかさと大人っぽさもある💖

マスク生活だろうとリップくらい塗りたい時に塗ればいいだけだと思うから、普通に買ってるよね😂
マスク用のグッズやメイクがありすぎて正直めんどくさいし、そこまでわたしはマスク依存のメンタリティになってないのかな🥹