タイ料理と、ビルボードと、おうちご飯 | ばにらのブログ

ばにらのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと休みあせる

なんだか精神的に疲れた1週間でしたショック




先週末になりますが、パート先の先輩とハービスエントに入ってるタイ料理を食べに行った後ハービス地下のビルボードにライブ聴きに行ってきましたおねがい




まずタイ料理スプーンフォーク

ハービスエント3F『コサムイ バイ チュディルアン』

コースで注文しましたウインク

























お料理だけで言うと私的にはもっと好みの味のタイ料理店がありますがあせるこちらはお洒落な店内で雰囲気良くお食事を楽しめました照れ







腹ごしらえの後はビルボードですビックリマーク







森山直太朗さんですビックリマーク

歌唱力が素晴らしく一度生で聴いてみたかったので、今回のビルボードライブは数ヶ月前からチェックしてましたひらめき







観やすいBOX席でモヒートを飲みながらトロピカルカクテル

ほんとに素敵な歌声でした拍手







ビルボードのLiveは1時間半で終わっちゃうので、通常のコンサートよりちょっと早いですよねえーん

もっと聴いていたかった〜悲しい






先週末のおうちご飯割り箸




お盆休み辺りから暴飲暴食で胃もたれ気味になってたのであせるプチダイエットメニューですねー







星焼きチーズ蒲鉾

星ピリ辛蒟蒻のネギ乗せ

星枝豆

星ミックス野菜の塩昆布炒め

星半熟味玉

星長芋の山葵醬油和え

星ところてん

ロックグラス麦焼酎のジャスミンティー割り














ところてんは、お店のママに頂いたもので、これ凄く美味しかった拍手

ヘルシーでダイエットにも最適ですねおねがい









今晩は3年ぶりの淀川花火大会です花火
親友がお弁当付き有料席のチケットが取れたからと誘ってくれたので行ってきます爆笑
凄く楽しみ音譜