ラッキーな出来事 | フェイクスイーツ三毛猫の贈り物ブログ

フェイクスイーツ三毛猫の贈り物ブログ

フェイクスイーツクリエイター&
グラフィックデザイナーALAのブログ。
制作販売・講師・自宅教室をやっています。
渡邊典子の名でフェイクスイーツ講師、三毛猫の贈り物のブランド名で作家活動をしています。
最近はキャリア関連に興味を持ち勉強中。

こんにちわ。

昨日はとてもラッキーなことがありました…。


以前からフィギュアスケートの試合を観に行っていると、こちらでも言いましたが…

今ではアイドル並みの人気となってしまった…高橋大輔選手の試合を観に行っていました。


私が海外まで行き始めた頃は、今ほどの人気ぶりではありませんでしたが…



今はすっかり、チケットも取りづらく…イベントも激戦(^^;;
嬉しいやら寂しいやら…複雑です。


そして、また祥伝社様から刊行される『高橋大輔2000days発売記念トークイベント』があるのですが…電話で整理番号をもらう方法だったので…400名だし…ダメもとで電話にトライ!
{CFC8E399-B9FD-4B18-B321-E157049FE532:01}



しかも…10時受付開始を忘れてて…11時からかけてみたら…なんと…

なんとですよ…繋がった!
オペレーターが出たので、移動中の電車から飛び降りました(^^;;



年始早々すごいラッキーです。
今年は幸先いいぞ!
今年の運を全部使った…なんてマイナス思考はしません!
幸先がいいのです!(笑)
I'm Lucky!!!

友人にもよく「持ってるよね」と言われます(笑)
強く望むと引き寄せるみたいです。
…時間間違えてたくせに(笑)


今年は、企画していたワークショップも実行に移せることになったし、巡ってきたチャンスはしっかりと掴む一年にしていこうと思います。

せっかくいただいたチャンスを無駄にしたら勿体無いですからね。

今年もお付き合いよろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村