こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


こちらの続きです


コンサート終了後、また幼馴染の弟くんが車で日産スタジアムまで迎えに来てくれたので武蔵小杉駅目指して出発しました


お腹が空いたのでラーメンを食べようということになりました

幼馴染のママはその日、会社イベントで出掛けているということで待ち合わせて一緒に帰るか連絡したところ、ラーメン食べたいということでお店で待つことにしました


長女の好きなニュータンタン

過去の投稿




最近はずっと武蔵小杉に通ってるらしい


長女曰く、武蔵小杉店が一番美味しいとのこと

すっかり常連客でした

こちらは店舗が狭いので席が空いてて良かった

そして、ラーメン待ってる間に長女達の友達Aちゃんが一人、タクシーで来て合流(笑)

テーブル席とカウンター席で6人で食べました


店舗オリジナルメニュー


長女が餃子3種を頼んだので1つずつ食べました

普通の焼き餃子


水餃子


味噌


中辛の中盛の挽肉ダブル

久しぶりに食べたらやっぱり美味しい


食べた後はセブンイレブンで箱アイス買って皆んなで食べました

長女とAちゃんは電車で帰宅、ワタシは自宅まで送って貰いました

自宅に居た次女に出てきて貰い、弟くんと久しぶりの再会もしました


弟くんのおかげで体力温存のまま帰宅出来たし、ラーメンのおかけでスタミナも着きました

長女達の友人にも久しぶりに会って話も出来て楽しかった晩御飯でした


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター