こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


5/25 念願のセブチコンサートの日、同日に当たっていた長女の友達と行く前にランチをしました


当日、長女の幼馴染の弟くんが車で家まで迎えに来てくれて武蔵小杉まで送って貰いました


長男くんに会うのはかなり久しぶり、前回会ったのは近所のスーパーでの買い物のときで、まだ長崎の大学に居て帰省してたタイミングのときでした

今年、卒業してこっちへ戻り就職と同時に板橋で独り暮らしを初めていました


武蔵小杉 PUBLIC HOUSE


予約席に案内いただきました

長女と長女の幼馴染Mちゃんと二人の友人Yちゃんと4人でのランチ

3人は専門学校が同じで、Yちゃんとはかなり前に海老名の映画館でBTSのドキュメンタリーを二人で観に行ったこともありました

長女は前日から体調不良なので、ランチは来ずに現地待ち合わせになりました


ランチセットにしました

前菜


メインのチキングリルプレート

マスタードソース

朝食抜きだったのでお腹空いてたけどご飯たっぷりなので満足しました


デザートも美味しかったです


2時間制と言われてましたが、特に退店も言われなかったのでドリンクを2杯追加オーダーしながら3時間くらい過ごしました

新横浜駅から歩くのが面倒なので、綱島駅から日産スタジアムまで路線バスに座ってゆったりと移動しました

コンサート参戦は後日投稿します


メニュー備忘録




では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター