こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます


こちらの続きです


駅に向かって歩き、横浜モアーズへ

スタバが2ヶ所入ってるのですがメロンフラペチーノの販売で大混雑

別フロアのこちらがあまり待たずに入れそうだったので少しだけ並びました


MARFA CAFE


食事したばかりですが、パンケーキが気になる!

ワタシはこちらにしました

ブルーベリーも大好き

でもランチが割とボリューミーだったのでパンケーキは後半重かった…


幼馴染のTちゃんはふわふわしたパンケーキのこちらにしました




他にもパフェとか美味しそう

カフェタイムですが食事してる人も割と居ました


メニュー備忘録



















幼馴染なのでお互いの親や家族の話をたくさん話ました

もうすぐおばあちゃんになるんだって!

羨ましいなぁ…

ウチはいつ??

2年も空いてしまってたので話題も尽きず、次回は早めに約束出来ればと思います


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター