こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます


4/14 久しぶりにママ友とランチしました

前回からもう2年近く会ってなかった

本当は2月上旬に会う予定でしたがワタシの体調不良のためリスケになってしまいました


どのお店にするか悩んでロイヤルホストを予約しました

店舗によるらしく、横浜は予約可能


ランチメニューから悩んでグリルチキンサラダブランチセットにしました


以下がセットになってます

味は間違いなく美味しい〜


オニオングラタンスープ


チキンサラダ

とってもボリューミー


バケット、更にオリーブオイルを付けていただきました


ロイヤルホストさんは決してお安いほうではありませんが、おもてなしの接客を感じるのでお値段相応かな

お料理もとても美味しいですし


本当はパフェも食べたかったのですが、席の予約が90分だったので頼まず…

3人の近況報告であっという間に時間になってしまいました…

Mさんは朝から仕事しての参加で体調不良気味なのでランチのみでお別れしました

1年分のお土産渡せて良かったです


幼馴染のTちゃんとは場所を変えてお茶しに行きました


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター