こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


※バームクーヘンの写真追加しました


こちらの続きです


名古屋1泊でしたので荷物を最小限にということでリュックと斜め掛けバッグでお土産は事前予約したお揚げと天むすだけを購入する予定でしたが、ちと予定外に購入しちゃいました


新横浜駅で買ったおやつ

旅行中に食べようと思って1袋ずつ配りましたが食べずに持ち帰りました


こちらも同じく小分けで2個ずつ配って残りを持ち帰りました


こちらはMちゃんからいただきました


Yちゃんがオススメのお揚げを予約してくれていました

松坂屋地下にあるお豆腐屋さん

くすむらさん


こちらも気になって一緒に購入


こちらがオススメの名古屋揚げ

中にお味噌が入ってました


食べ方の説明書もつけてくれました


フライパンで炙って食べました


湯葉は早めに食べました


こちらも説明書つき


温めてそのままの味で食べました


松坂屋の地下をウロウロしていたら寿やさんを発見 

恵那の方からいただく栗きんとんはいつも寿やさんのもの


この時期にまだ売ってるんだーと聞いたら、この週末が最後とのことでした


1日1つずついただきました


名古屋駅に着いたらCLUB HARIEを発見したのでバームクーヘンを買わせて貰いました


生バームクーヘンもあったけど、賞味期限が早いので普通のものを買いました

並ばずに購入出来ました


※写真追加しました

お店で販売されてたラインナップ


初めて食べました

やっぱり今のところ一番は治一郎かな


これも目について購入


翌日の朝食と昼食で食べました


次女が好きな天むすも購入


1つは帰宅してすぐに相方と食べました

もう1つは次女が食べました


師匠が美味しいよとオススメされたので買ってみました

こちらはまだ冷凍庫に眠ってます


今回は自宅用のみ、でも色々と買ってしまいましたね


まぁ、食べることが好きなので…


次は2月に大阪遠征しまーす口笛


では、また次の投稿にてニコニコ

Seeyouスター