こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


こちらの続きです


食後は散歩がてらカフェへ向かいました


歩いていたら偶然にもNCT127のドヨンくんの大きいパネル発見!

シズニちゃん達が記念撮影してました



もち、オバちゃん達も撮りました笑


カフェ目指していたらテレビ塔が見えて来ました

凄く昔に家族とお義父さんと旅行したときに一度だけ来て昇ったことがあります

懐かしい…


カフェはテレビ塔のすぐ側にありました


アパレルのラルフローレンのカフェ


店内席とテラス席があり、店内席を利用する人がたくさん並んでました


いつ空くかわからないのでテラス席を利用することにしたら、テイストのコーヒーをくれました


ひざ掛けを提供して貰い席へ着席


オーダーしに店内へ


テイクアウト品もパッケージが可愛い


ぬいぐるみ撮影タイム



ベアの表情がちょっとずつ違いました

師匠とMちゃんはブラウニーを食べていて、濃厚で美味しかったそう


ヘチャンくんはパリ行ってなかったような?

代わり?にエッフェル塔気分で撮影笑


ホテルへ戻る途中で見かけた観覧車

SKEの子達の写真が!

ここが劇場だそうです


ホテルへ戻り荷物を受け取って早めに名古屋駅へ向かいました


次の投稿が最後でお土産編になります


では、また〜ニコニコ