こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


12/8 4日目 最終日

こちらの続きです


ホテルに戻り荷物を受け取って、最後の買い物のために早めに空港へ移動


とあるときの電車内

ピンク率が高かった


駅の公衆電話



空港オブジェ 着いたときは気付かず


空港で残ったお金と悠悠カードの使い切りで買い物しました

ワタシが買いたかったパイナップルケーキ、空港では見つけられず…

最後に残ったお金を日本円に交換したのですが、なかなか手こずりました

両替出来るのは紙幣のみ、日本円に換算して千円単位での返金になるので、満たない額はまた台湾ドルで返金されます


最後に残った台湾ドルを使い切るためにコンビニで買い物して終了

出発ロビーへ向かおうとしたら、到着出口に人だかりが出来ていて、カメラなどの報道陣がいるので誰が来るの?


ポスターを持っている人を確認したら、上野樹里さんの映画が公開になるらしく、恐らく舞台挨拶があっての来日っぽい


到着して時間経ってるので、見れるかもとワタシ達もここで暫く待機

「樹里大好きー」のかけ声の練習も

結局、1時間近く待ちましたがなかなか出て来ないので、ワタシ達の出発も近付いてきてしまってその場を離れました

残念!


保安検査を抜けて搭乗口へ

なんか可愛いオブジェ


定刻通りに出発しました

帰りはKちゃんとは席が離れてしまいました

ワタシは通路側席なので、この写真はお隣に座った方達にお願いして撮っていただきました


帰りはあっという間に着きました


最後のお買い物

そごうのスタバで買った漁師バッグ

最初に見たときはグリーンのバッグしかなかったのですが、こちらを見つけて、ワタシは肩かけ出来る方が良かったのでこちらを即決しました

Kちゃんはグリーン(バッグの大きさは一緒)を娘ちゃん達にと2つ購入してました

ハロウィン限定品だそうで、空港のスタバにもこちらはもう売ってなかった


こちらもそごうで買った自分用のおやつ

ピーナッツ好きなので


空港で買ったパイナップルケーキ

1箱は近所の後輩くんに

もう1箱はバラして配りました


こちらも空港売店で購入

先ほどのスタババッグとこちらを長女へ


空港のコンビニ(セブンイレブン)で

自分用にのど飴


なんとなく


最後の端数で


最終的に4NT$だけ残ったので2NT$ずつ記念に持ち帰りました


念願の旅行に付き合ってくれた後輩Kちゃん、本当にありがとう笑い泣き

今回、二人で1000枚以上の写真を撮りましたカメラ

ブログに使ってくださいとたくさん写真や動画も撮ってくれてありがとう

思い通りにいかないところも多々ありましたが、なんとか台湾を満喫出来て、ウィッシュリストがまた1つ達成出来ました

次の海外旅行は当分予定ないので、また色々と考えてみたいと思います



長々とした投稿をお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ



最後に

今年も1年お付き合いいただき、ありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します

良いお年をお迎えください


では、またニコニコ

SeeYouスター