こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


12/8 4日目最終日

こちらの続きです


ゆっくり起きて荷物をまとめてチェックアウトし、フロントへ荷物を預けて朝食に向かいました


前日の晩御飯がコンビニだったので、最後は美味しく食べたいということで、鼎泰豊へ

電車に乗って忠考復興駅のそごうへ向かいました。

ここは一番早い10:30オープン

食品などのコーナーを覗いて少し前にお店に行き、開店と同時に入店しました


マスコット可愛い


今日は温かいものが食べられますように


頼んだのはエビチャーハン

大きなエビがたくさん入ってて、やっぱり美味しい


小籠包の食べ方

席に通されるときに日本人か聞かれたので、こちらが出てきました


普通の小籠包


こちらは蟹味噌入りの小籠包

黄色のはカニマーク


割って見ると肉汁たっぷり、しかもちゃんとアツアツ


やっぱり一番人気なだけあります!

どちらも美味しくいただきました


酸辣麺スープ、小ですがたっぷり入ってた

空芯菜の炒めものも食べたかったのですが、季節的にかオーダー出来ませんでした

お支払は悠悠カードが使えました


こちらのお店も席がたくさんあるのですが、ワタシ達が食べ終わった頃にはやっぱりお客さんがかなり並んでました

やっぱり開店と同時に入るのが良さそう


メニュー備忘録





スタバで気になってたものと自分用のお菓子を1つ買ってホテルへ戻りました

買ったものは次の投稿にて


いよいよ次が最後になりますニコニコ


SeeYouスター