こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


12/7 3日目

こちらの続きです



九份からホテルへ戻らずそのままマッサージへ行きました

中山駅近くオークラホテルの裏にあるこちらに来ました

るるぶに載っていたお店で雑誌を見せると20%引きになるということで

夏威夷養生行館



色々と取材が来ているようです


店内に飾ってあった写真





受付の年輩の女性は日本語で色々と声をかけてくれました

足ツボだけにしようと思っていたのですが、全身も含めた70分コースに

繁盛しているようで少し待ちました(予約はしていなかった)

ズボンだけ履き替えさせて貰いました


まず最初にジャスミンティーをいただきながら足湯に10分ほど浸かります

正味10分はなかったと思うけど


そうしているうちに担当の方がやってきます

イスに座ったまま膝下までのマッサージをしてくれるのですが、Kちゃん担当のおじさんは結構な勢いでKちゃんのマッサージを始め、それを見たワタシは完全にヒビってしまいました

あんなんやったら、叫んでしまいそう…


ワタシの担当の人が来て始まったら、エステか?っていうぐらいにソフトな感じ…

たまにくすぐったいなぁと思っていると

「イタイ?」って聞いてくれるので大丈夫、OKと返事をしてました


Kちゃん担当のおじさんは、会話がなく、たまにKちゃんがピクっと動くとニコっと笑ってたそう


足ツボや膝下までのマッサージが30分終わったところでベットのある部屋へ移動し、全身マッサージを30分、ここでも同じ人が担当でした

ワタシは肩甲骨のところを深くされたときに、イターイとなってしまいましたが、他の箇所は大丈夫でした


終わってからまたジャスミンティーをいただきました


男性の常連さん、日本から一人で来ている女性、前日もマッサージに来てたご夫婦、2時間コースを頼むお客さんなどずっと忙しそうでした


料金も20%引きから更に端数を切ってくれるなどサービスも良かったです


Kちゃん、日本だったらあのおじさん指名で通つちゃうかもってくらい良かったそうです


身体が軽くなったのでホテルまで歩いて帰ったのですが、途中で開いている飲食店がなく、この日の晩御飯はコンビニおにぎりとなりました


この日も早く就寝しました


続きは次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター