こんばんは花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


こちらの続きになります。



まずはお茶したイタリアントマトで購入したスイーツ

どちらも賞味期限近くなので半額でした

ストロベリーのフィナンシェみたいなやつ



バナナマフィン

どちらもしっとりしていて普通に美味しい



宮城のふるさとプラザでの購入品


次女のリクエスト 牛タンシチュー

こちらは買ったことがなかったのですが、利久なら美味しいかな?



榮太郎のなまどら

ラムレーズンは珍しいので買ってみました



こちらが昔から好きなクリームチーズのクリーミースプレッドシリーズ

蔵王チーズ



バニラは初購入

ストロベリーやブルーベリーをよく買っていました



池袋へ来る前に武蔵小杉のグランツリーで見かけて帰りに寄って買おうと思っていたスコーンが池袋の催事としても売られていてビックリ!

ベノア

店鋪はなくて、催事やオンラインでの販売だそうです。

催事の案内もHPにあります





紅茶のスコーンにしました



どなたかの投稿で見ていたものと同じものでした。



クリームが美味しい



そのクリームが入ったケーキも



何もつけなくても甘くて美味しかった



他のスコーンも食べてみたい



暗くて見づらくてすみません



ベノアさんはラゾーナ川崎でまた買えそうなので行ってみようかと思います。


出掛けたらついつい何か美味しい物はないかと探してしまうのでした(笑)


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター