こんばんは花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


11/6 次女の洋服の買い物にお付き合い


池袋へ出掛けることになりました

武蔵小杉まで自転車自転車

電車に乗る前に軽くランチ

次女がハンバーガーを食べたいということでFRESHNESS BURGERへ



狭い店内に割とお客さんが多く、オーダーに時間がかかりました真顔



次女が頼んだフレッシュネスバーガー、モスバーガーと似てますね



ワタシは野菜たっぷりのガーデンサラダバーガーにしましたにっこり



プレミアムセットでナゲットを頼み、単品でボテトを追加

セットのポテトは皮付きなので、次女は普通のボテト好きということで



ドリンクはプレミアムセットでライムソーダ、単品の爽健美茶



アプリのクーポンでライムソーダを無料でサイズアップして貰いました



久しぶりに食べました

野菜たっぷりで美味しかったです


備忘録のメニュー載せておきます





池袋までは電車1本で行けるので楽チン

パルコ別館の入り口でライブペインティングやってました



こちらのクリエイターさん、次女が知っている方でした

次女の友人でクリエイターさんが居て、原宿で個展をしていたときに一緒にやっていた方がこちらのオカユウリさんだったそうです



セリアでちょっと買い物しました

後日まとめて投稿します

サンシャインへ

天気が良くて人も多かったです



洋服を買ったあと、イタトマでお茶しました

実は前日に川崎のイタトマでケーキをテイクアウトしようと思っていたのですが、待ち合わせで時間がなくなってしまい、お店に戻れず…



次女はショートケーキ



ワタシは食べたかったズコットにしました

どちらのケーキも美味しかったよだれ

2つのケーキの生クリームの味は少し違ってました



ルイボスティーとアイスティー


この日はイベントやっていたので、女性ファンでどこのお店も混んでました。



お茶した後は、必ず寄り道しちゃう宮城のふるさとプラザに行き、駅の地下街イベントコーナーにも寄り、欲しかったスイーツなどを買って帰りました



持ち帰り品は次の投稿にて紹介します


次女はたくさんの買い物して凄い荷物になってました

服単価がいつも高くてビックリ(笑)

去年までは買ってあげてましたが、今年は自分のお給料で!

ワタシの無駄遣いが増えてます…


土日両日出歩いたらちょっと疲れてしまい体調不良になりました…ネガティブ

在宅勤務で良かった



では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター