体脂肪を計ってみました | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。


ジムに
全体的に計れる、高性能な体成分分析機があり、いつか、計ろうと思いながら、数年…ガーン
 
 
体重計は時折乗りますがブタ
 
正確な体脂肪知りたくて、ちょいと怖いが、計ってきました!

石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100730230143.jpg
これです!
 
結果、
こんな感じですDASH!
 
 
 
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100730224622.jpg

体脂肪率15%代でした。

いいのか、悪いのか、よくわかりませんが、20%とかは、体が重くなりそうだしで、こんな感じでいいのかなアップと思いますニコニコ

よく、トップアスリートは体脂肪5%?とか聞いたりするのだけど、
 
5%とか、考えられませんなぁ…
 
 
 
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100730224705.jpg
色々分析してくれます目
下の数字は体重の内の筋肉量パーセンテージです(100%)。
んんっ!?
腕は116%と、
 
そんなに筋肉質でないが…
これを何かに活かせればニコニコ
パンチパンチ!
 
いやいやガーン
あっでも、痴漢とかにあったら、顎辺りに、右ストレートだすかもですパンチ!
 
 
ゴルフの飛距離が伸びれば良いなぁ~とゴルフDASH!
 
 
そんなこんなでして、ジムのスタッフさん曰わく、月1一回は
健康管理の為にも、計った方がいいようですニコニコ
 
 
 
皆様も機会ありましたら、オススメしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球