「かりんぷるさんの
    名前の由来は?」

という、嬉しいお問い合わせを
いただきましたラブ



はるか昔に載せたのですが、


改めて、ご説明ピンクハートピンクハート


かりんぷるさんが
我が家に来たとき、




うわあぁーラブラブちっちゃいーラブラブラブ


名前をつけることになり、

ムスメ その①

「かりんとう がいい!!」

(これちょっとちがうけどチュー)


ムスメ その②
「メープルがいい!!」




で、きょうだいケンカに
発展しそうだったので、


めんどくさくなった母、
合併案を提案。


「じゃあ、合わせて
    かりんぷる にしたら?チュー

なんというテキトー発言。


が、しかし。

ムスメふたり、

「いいね!!」(異口同音)



えっ、いいの?(゚Д゚≡゚Д゚)?





で、かりんぷる。
になりました。






「なんかさー、
    テキトーっていうかさー」


しかしここで
追加情報が。


名前決めしたときの
メモが出てきました!!

それがこちら。



からだすこやか茶W て笑い泣き笑い泣き


茶色から発想したものが多いですね。

かりんぷるさん、
からだすこやか茶さんじゃなくて
よかったですねww

(木とか松ぼっくりも ひどいぞ)



「もう… 家出してやるわ… 」


夢の中でお願いします。