かりんぷるさん(ゴールデンハムスター・♀)
は、
全身茶色い。






うん、茶色い。
頭の先からしっぽまで。




「だから何よー」


かりんぷるさんは、
わが家のゴールデンハムスター
3代目になります。



先代のブラン(♀)は、
もう少し白い部分が多かった。





↑先代ブランさん♥


ちなみに、
先代ブランさんの正式名称は
シナモンブラン。






候補にあがった
「シナモン」と「モンブラン」
を足して
「シナモンブラン」
愛称はブラン、でした。




じゃあ、かりんぷるさんは?



まず、うちに来たばっかりの
かりんぷるさん❤



どーん。




ちっちゃーい!!❤❤

いまの半分くらいやん!!



小さい頃から茶色いこの子を見て、

娘その1
 「かりんとうがいい!」

娘その2
「メープルシロップ!」


… で、ケンカになりそうだったので、
母は

「あー、じゃあ足して
   かりんぷる にしたら?」
   (テキトー発言)


娘ふたり「いいね!」

エエエ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
そんなんでよかったのー?!?


… ってな感じで決定。





「…もうちょっと熟考しなさいよ」


シナモンブランにしても、
基本、わが家は足し算が多いのかも。


ケンカしないように
テキトーに間をとる感じ?


今となっては、
わりといい名前だなーと
思っています❤


ちなみに、
ふだん私たちは
愛称「かりん」と呼んでいます♪