ご訪問ありがとうございます。 このご縁に感謝します。
私のほうはなぜだか不安な気持ち、ざわついた感じで心が落ち着かずにいます。
なにか嫌なことがあったわけでもなく(あったのかな?)
とにかく落ち込む一方、落ち込むと波動が下がるから負のループに陥ってしまいますよね。
そこで瞑想することにしました。
始めに大天使ミカエルさんとラファエルさんに頼んで
いろいろなところにつながってしまってるコードの切断をお願いしました。
そしてクリーニング。最後に光で満たしてもらって終了。
そして宣言、私は光の存在のみとつながります!!
とっても気持ちよくて心地よくてこのままずっとと思っていたら飼い猫が
わさわさ寄ってきたので終了。
続けてオラクルカードを引きました。
そして 引いたカードが…
SACRAL CGACKRA セイクラルチャクラ
私は直感でメッセージをうけ感動したのですが、なんて文書力のとぼしさよ
ということで解説本から引用
今あなたは化学物質、添加物、エネルギーに大変敏感です。
刺激的な物質や人間関係を避け自分の繊細さを尊重してください。
確かに敏感になっていたなと実感。
そしてここから
静かな場所に横になり心の中か声に出してこう唱えます
大天使ラファエルと、大天使ミカエル、どうぞ私のところに来てください。
今私の思考、エネルギー、感情、身体から毒素を取り除いてください。
と浄化をお願いすることを進められていたのです。
あら~
いまやりました。
私の行ったことは正しかったのですね~
と一人で感動したリーディング結果でした。
今日もいい日でありますように。