テラスランチが気持ちいい | 上質美人への道

上質美人への道

☆美は一日にしてならず☆

おはようございます。

 

イメージデザイナー Airi です。

 

 

 

ここ最近は程よい天候でジム帰りにはお外でランチをするのが楽しみで仕方がない。

 

 

どうしてこんなにも気持ちがいいのでしょう?

 

緑と太陽。

 

 

この組み合わせは最強ですね^^

 

エネルギー補給ができますクローバー気合いピスケ

 

 

こちら↑は私のお気に入りの リンツ さんです。

 

 

チョコレートで有名ですが

実は自由が丘店では軽食もいただけるのです。

 

トリュフのスクランブルやパテなどどれも美味しいですし

サービスも良く、妊婦さんやお子様連れ、わんちゃん連れにも優しいお店。

 

 

 

 

私にしてはジャンキーメニュー!!??? 笑

 

 

いえ、こちらはオーガニックハンバーガーの ベアバーガー さん。

 

 

食材にこだわっておられ、パテもお野菜もオーガニック。

 

 

ヴィーガンメニューやグルテンフリー対応もあって

ヘルシージャンクといったところでしょうか。

 

 

こちらもテラスの席があって気持ちいいのですクローバーカナヘイうさぎ

 

 

私が行った時はそんなに寒い日ではありませんでしたが

ヒーターと膝掛けが用意してあるのでこれからちょっと寒くなっても大丈夫そう^^

 

 

こういった拘りのあるジャンクは安心して食べれるので食い倒れたい…

ちなみに食べたのはビックブルーで、ビルーチーズ入りのバーガー。

肉汁とお肉の味がしっかりとしていて美味しかった〜てへぺろうさぎ

 

 

 

 

緑や太陽の下で

一人で考えたり、時にはちょっと瞑想してみたりする時間がとっても心地いい。

 

 

 

 

様々な情報もSNSも絶ってみると

フォーカスゾーンが変わってきます。

 

 

 

今までみえてなかった事や気がつかなかった事にまで意識を持っていける気がします。

 

 

 

皆様には自分のエネルギーを高めてくれる空間はありますか?

 

 

ほっと一息、自分のために時間を使ってあげてくださいね。

 

 

 

さて、今日はどんな1日になるかな。

 

 

 

 

毎日のジム通いが楽しみで仕方ありません 笑

 

 

それではまた!

 ※いつもいいね!ありがとうございます^^更新の励みになっております♪

 

 

Love Airi

 

 

 

読者登録してね

 

体験コンサルティング!                                                   

体験コンサルティングをご希望の方はこちらから☆                  

                                                                                      

『最高に魅力的な自分をデザインする!!』

コンサルティングのメニューはこちらです!(ロゴをクリック)

 

※11月14日より産休に入ります。

 業務再開予定は3月よりになります。

 


セミナーの先行案内ご希望の方はこちらから☆

 

 

 

ポチッと押して、ご協力お願いします♡⇩

 

 

 

Instagram