熱田神宮 | バニラ*ブログ 乳がんになって

バニラ*ブログ 乳がんになって

2021年4月 健康診断で右乳房にガンが見つかる
ステージ1b ルミナールA
HER2スコア1 Ki67(3%)
8月末部分切除予定だったが、ダブルキャンサーの疑惑で全摘出になる
一次一期再建、腹部遊離皮弁
2023年8月 乳輪乳頭再建

こんにちは バニラです


引き続き…重なってますが…

あまりスピチュアルな事に鈍いのですが、

どうしても行かなきゃ行けない気持ちに

なってました

とても良い天気で、風が吹いていて

緑も濃く綺麗でした





笑う門には福来る

旅行 商用ならよし

開運色 青色

病気 治る

販売に立つ時は必ず青い服を着ると決めています

かみさま 見てた⁉️


そして帰りの新幹線からの景色


私上手じゃない?( *˙ω˙*)و グッ!