仕事頑張ってます | バニラ*ブログ 乳がんになって

バニラ*ブログ 乳がんになって

2021年4月 健康診断で右乳房にガンが見つかる
ステージ1b ルミナールA
HER2スコア1 Ki67(3%)
8月末部分切除予定だったが、ダブルキャンサーの疑惑で全摘出になる
一次一期再建、腹部遊離皮弁
2023年8月 乳輪乳頭再建

こんにちは バニラです


出張続きで、少し疲れ気味です

大阪に続き、名古屋に行ってました

名古屋ではご実家のことで来ていた仲良し

同じ病院仲間のChihasさんとご飯食べることが

出来ました




馴染みのない土地で知り合いに会える心強さ

本当にありがとうございました


出張に行くと地元の美味しいものを食べたり

観光したり楽しみがあります

今回はどうしても行きたかった熱田神宮

呼ばれたように思いました

神宮の木々の中を歩き、癒されきしめんも

食べましたよ

おみくじ引いたら、大吉❗️

病院 治る 

熱田神宮のかみさま ありがとうございます