ドッグコテージRenu2の準備。 | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

 Renuの新棟が



来月末オープンします!(о´∀`о)




今は準備でめちゃめちゃ忙しい日々ですが





前回の失敗を生かして



芝生はプロにお願いしました。笑





今回は


壁の漆喰塗りに挑戦!!




doro家パティシエが




漆喰かくはんマイスター!!




漆喰もケーキ作りも




かくはんが命!←たぶん(´∀`;)





写真を撮るヒマもなく





必死に早出残業で作業しました。






こーんなむき出しのボードが




こうなりました(о´∀`о)




ビフォーアフターだけ見ると




簡単そうですが





無言でした、わたし達。笑


壁と言う壁全部!




曲がり角の漆喰塗りに苦戦し




夜は左官屋さんのyoutubeで




研究。




doro母さんが




犬達を子守してくれ




毎食のご飯も作ってくれたので





漆喰にひたすら集中出来ました!!




ありがとうーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







脚立、、、汗




窓の上や壁もぜーんぶ漆喰です!




丸2日かけて




何とかかんとか




漆喰塗りも完成し




照明も付いて




後は




家具やら家電やらを設置し




保健所や消防の検査を受ければ




 Renu2の完成です!!




人間2人とワンちゃん専用コテージです(о´∀`о)




完成前で室内画像も無いのに




 Renuにお越しいただいた事のある




リピーター様達には




既にご予約を頂き




感謝感激です(о´∀`о)





そして




協力してくれる




doro家の皆さんはじめ




(早起一家)ターボ家にも




感謝感謝です。








doro&liviちゃんと




バニラとるーたん




ほとんど遊ぶ時間も無くて




ごめんね。



次行った時は



いっぱい遊ぼうね。