ハイキング(マザー牧場) | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

三舟山ハイキングの後




物足りなかったあたしとワンズ











作業着(デブ)は一人汗だくだったけど





雨が降るまで後3時間(←予想)









もう1軒寄り道することに決定。









マザー牧場まで15km





近いから行ってみようか♪







って事で








10年ぶり???位かな








子どもが小さい時に来た以来の





マザー牧場











子ブタのレースを見る訳でもなく






羊の毛刈りショーを見るわけでもなく







ハイキングコースへ。









ハイキングコースに




こんなデカいヘビがーーーー((>д<))







これ、マザー牧場の




仕込みなの???




(・・・な訳ないw)






何回も出てくんだよね~(汗









野生のヘビに遭遇するのは





長い人生で3回目






何度見ても可愛いと思えない・・・。












入場料金(人間1人1,500円・犬1頭600円)払って








わざわざこんなとこ歩く人もいないようで








まったくの貸し切り状態♡








うちのワンズは






山の中にいると何とも楽しそう♡








さて



いっぱい歩いたし




ランチにしよう♪





マザー牧場と言えば




ジンギスカン!




あたし達は




ラムが苦手なので



豚と牛w






バニルーには






もちろん






ラム肉を焼き焼き~♡





作業着さんの財布から勝手に払っておきました





(* ̄Oノ ̄*)おほほ~♪








お肉待ちのフタリ






ジンギスカンを食べ終わる頃






そろそろ雲行きが怪しくなってきた









でも、せっかくだから






子ブタさんとご対面して






帰ろうか♪









・・・・・!!!!( ̄□ ̄;)




バニラ激吠え((>д<))







子ブタさんごめんねーーあせる










るーたんはどう???







興味津々(笑




大丈夫そう。





背中の毛はボーボーだけどね。










調子に乗って






るーたんだけ







カンガルーみたいなのともご対面







(バニラは激吠えするので遠くで隔離)








うーーーん





あたしにも何だかわからん( ̄ー ̄)






なんだかわからないけど





ヘビよりは断然可愛いね♡







ハイキングのハシゴ





楽しかったかな?







車に乗った途端






雨がポツポツ・・







ワンズもあたし達も




歩き疲れて





帰路につきましたとさ。






おしまい♪