ハイキング(千葉県・三舟山) | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

この日の天気予報





午後3時から雨







夕方の散歩は行けないね。







じゃ





ハイキングに行きましょう♪






って事で





千葉県君津にある







三舟山に行ってきた♪







山と言っても





標高138mの丘陵なので







運動不足で







膝が痛いとか





すぐに言い出す作業着(デブ)も






きっと大丈夫(だと思う)








駐車場から見た展望台




ココを目指します





















草花を見ながらの



フタリと2頭のハイキング






作業着とフタリだけだったら



ハイキングなんて絶対しないけど






バニルーが一緒だと





どこでも楽しいから不思議。










バニラは



ちゃんとアタシを待っててくれる









るーたんは




サッサとあたしを置いてく(笑






どんぐりに興味を示す女w







40分位歩くと






頂上に到着~♪




ココから登ってきたのね~♪






さぁ




展望台に上ろう!!







この階段上れるか???







だろうねww










めんどくさ王子はいかに??







やっぱりね・・( ̄ー ̄;








どんなに




励ましても無理だった(←予想通り)









とりあえずるーたんだけで記念撮影









楽しそう♡







のんびり登って休憩して





下山するまで1時間半位





まだまだヨユーのフタリ




後3周は行けるんじゃないってくらい(笑






あたしも少し



物足りなかったかな~。







雨もまだ降らなそうだから





もう1件


寄り道する事に・・・。









長くなるので続きは次回。