最後の川遊び | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。



今年最後の川遊びに行ってきたよ~♪





左から





バナナふなっしー・キュウリ・DOROちゃん・エル








去年も夏最後の川遊びを



一緒にしたメンバー☆








天気は良くても






川の水はもう氷のように冷たい(>_<)








本当に秋が来たのね~と








しみじみ実感したこの日









さぁ!




思う存分泳ぐがいい( ̄▽+ ̄*)





えぇ…残念ながら終わりなんです(汗






キュウリもブルブル震えるw








オトコ同士の地味~な取り合いに・・・





カメラ目線すら忘れる程



派手な取り合い(笑







悪役商会の仲間割れ(笑)









オアシスでの




こんな楽しいお遊びも



今日で見納め。





バナナ改めふなっしー





冷た過ぎる水に尋常じゃない震え((>д<))




頑張ったけどね。




2014年夏




たくさん遊んだね。








泳いで泳いで泳ぎまくり







遊んで遊んで遊びまくったね。









来年も元気に



みんなでココにこようね♡






DOROちゃんがバニラに隠れて




写ってなーーーい(汗






右に写ってる




えるもままの手邪魔ーーー(笑




エルが可愛かったのに~(´艸`*)







てな訳で




ランチの写真一切ないけど





人間とワンズがランチを終えたら






お次は山開きだよッ♪







バニラ以外の3頭




山に解き放った途端に消えた(笑






バニラだけは


あたしの傍から離れない

(ストーカー)



そしてカメラ目線(´艸`*)






特にこの子





あたしの元へなど一切戻ってこない(汗







たまに様子を見に




チラッと現れては




すぐさま走り去る・・・汗








イノシシに出会うより怖い




DOROちゃんとエルの闘牛のような動きw






頂上集合写真は




飼い犬っぽいけどね(´艸`*)








疲れた中年バニエルチーム














情けない中年チームを




あざ笑う



GALチーム









しつこい親たちに




謎の馬の前で





下山後も





記念撮影させられる4Labs





よく頑張りました♡





秋はハイキング



冬は雪遊び




これからも




元気に遊びまくろうね。






9月19日




川納め&山開き記念日でしたッ♪