ひぬまdeオフ会(本編) | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

やっとオフ会の記事に辿り着けましたw









9月14日





シェリルさん主催の





オフ会がひぬまで開催♪










かしこまった自己紹介や決まり事も無い






いつもながらのゆるーーーいオフ会です








そんなゆるーい感じが





好きだったりするアタシ♡












自己紹介もそこそこに






各々自由に遊び出す(笑








まずは






今回初めましてのcharoちゃん




色白美人で





性格も二重丸♪







Charoちゃんのママは





肥満細胞腫の時も尿漏れの時も





いつもいろいろ教えてくださり






メッセではやり取りをしていましたが






お会いするのは今回初!!





思い切って




オフ会の声掛けをさせていただいたところ





何と何と!




遠くから来てくれました♪








charoちゃん





ドン引きしないで




楽しんでくれるといいなっ♡








そして



二度目ましてのアニトレ母さん




イエローのアナちゃんはまだ赤ちゃん♡





トレジャー君は





何故かるーたんを気に入ってくれた



奇特なお方←失礼(´艸`*)






トレジャー君




強い女がお好みか・・(?)





そして




アストン君




2歳になったばかり






プールもランも大好きな





元気ハツラツハッチャケ王子です♪





プール



楽しいもんねv(o ̄∇ ̄o)






お次も初めましての





テンちゃん




charoちゃんのお姉さん




こちらも




何とも大人しくて優しい女の子






この写真





きっと





圧倒されて固まってる所かも・・(汗










それからそれから




今まさに



プールに投げ込まれそうになってる子は




ひめちゃん♪






DOROちゃんの親戚犬です






下の写真の黒ラブちゃんは




ひめちゃんのママのベリーちゃん♪





ベリたん






可愛いお顔に撮れてなくてごめんね~(泣






黒い子の撮影は難しい…(^^;;




そして



こちらも松戸のオフ会以来





2度目ましてのネロくん




DORO母さんとプールのレッスン中




お目目が真剣そのもの(´艸`*)









そして



1日ぶりの再会(笑






DOROちゃん♪






今日も1日ヨロシクね~♡






こちらは



オフ会主催シェリルさんちのソアラちゃん







バニラとソアラちゃんは





走らないから撮りやすい~




( ̄ー ̄)ニヤリッ





ソアラちゃん




この日も可愛い悪戯してました~




あはは(´艸`*)








そして


サラちゃん




サラちゃんはまだピチピチGAL




よって




動きが速く


どれもブレブレ~あせる



まともなお写真がありません・・・(泣







サラちゃんごめんね(^▽^;)














今回参加のメンバーはざっとこんな感じ♪








KING OF めんどくさ王子バニラ








QUEEN OF 野犬るーたん







を忘れてました・・( ̄ー ̄;




戸塚ヨットスクール姉妹の母は





ソアラちゃんの泳ぎも指導します






ソアラちゃんの手がカッパに~(爆








charoちゃん不安顔




そりゃそうか・・・。







初めましてのお友達だらけで




ましてやみんな





元気モリモリチームだもんね







でも





そんなcharoちゃんも・・・






お気に入りのボールをくわえて



スイス~イ♪




ランでは元気





プールではお地蔵さんのトレジャーくん(笑








湖や海は好きだけど







プールはお気に召さないらしい(´艸`*)








そんな兄ちゃんと対象的に






妹分のアナちゃんは






やはり



女は強しww








ひめちゃんを心配したベリママ





励ましながら一緒に泳ぐ姿が





何とも可愛くてホッコリ~♡











はっ!!!!( ̄□ ̄;)






気付けば





3バカトリオの写真があまり無い(笑





ま、




たまにはいいか~♪





↑毎回同じ事してるだけだしね(笑
















13頭10家族のオフ会






楽しく仲良く遊べました♪






皆さんお疲れ様&ありがとう~♡







また遊ぼうねッ♪