ラブとの楽しい過ごし方 | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

ブログを始めて






お友達になった卓球温泉さんが




スカイツリー地方に



遊びに来たよ♪







熱烈歓迎ちう↓


(doro母さんお写真お借りしました)







彼女は




獣毛アレルギーがあるにも関わらず




アレルギー薬を飲んでまで




バニルーに会いにきてくれる




貴重なお方(´艸`*)♡










その根性がすごい(笑







今日は



卓球温泉さん


初対面のdoroちゃんもいるよー♡







暴れまくり毛が舞う室内・・・







大丈夫なんか・・・?




あはは(^▽^;)








一方




卓球温泉さんが来る2時間前から





暴れ狂った3バカトリオ





入室した途端の





引っ張りっこは当たり前だし







バニラは



ウエットティッシュを咥える



(テンション上がるとしょーもないもの咥えて歩き回る)







最近




悪役商会を結成した




バニラとdoroちゃんは




協力してるーたんを倒す(笑







あ~ぁ・・・。




バニラ&doroの悪役商会は




何故か結束が固く




何だかとても仲が良い(笑)





ま、




悪の根源は



バニラだという噂もあるけどね・・




とほほ・・・(;´∀`)








よくまぁ暴れる事( ̄∀ ̄;)








ちょっと!!!




アンタたち!!




少しは休憩しなさい!!!






そりゃぁ



まだ遊べるでしょうけど




少しは休憩しなきゃダメよ!







休憩中も



テーブル下で




るーたんを誘うdoroちゃん







るーたんも嬉しくてたまらない~♡







こんな絡みを延々と眺めながら





卓球温泉さんやDORO家の皆さんとの





会話は弾み




お茶会は夕方まで




続く(笑)













3バカトリオは・・・

スヤスヤ~。





doroちゃんも


ウトウト~。





ハイ、お疲れちゃん(笑






卓球温泉さんには




ラブっておバカね( ̄∀ ̄;)




な~んて思われたかもw






いや、、(^^;;





あたし達的には





ラブとの楽しい暮らしを





お見せしよう!の会





だったんだけどね(笑)








そんな訳で





卓球温泉さん




また来てねっ♪