こんちゃ

ニコニコ


そう言えば

こないだ服を買いに行った時


フードコートでご飯を食べて

お茶しに次の店に行ったんだけど


旦那が持ってたはずの

私の買ったばかりの服が無いびっくりオイ!


どうやらフードコートに置いてきたらしく

焦って小走りしてたら


「日本で物が失くなるコトは まず無いよ」


って旦那は涼しい顔で言うけど

今の日本はそんなに平和では無い!!!


わりとな距離を小走った結果

無事に手元に戻ってきたけど


ほんと、あと少しで

持っていかれる寸前だったっぽい。


あくまでも『ぽい』だけど


「それ、私のですニコニコ


って言った時の、はぁ?って顔は

忘れ物を届ける顔じゃなかった真顔タラー



少し気温が下がってきたけど
雨&曇り空続きで

多肉の変化もイマイチ


マディバ×ロビンは
夏の間もずっと赤みが残ってて可愛いハート


ルナソーラーも赤~いハート


水切れで痩せてるけどニコニコタラー


アンギキュラータは
爪が赤くなり始めたよハート


何とも言えない
このグレイッシュな色がたまらんラブ

個体によってかなり形が違うらしく

第2回 花友でお迎えした子(奥)は
葉数が多くてコンパクトグリーンハート

手前のネットでお迎えした子は
葉が太くてギュンギュン伸びる系?


こんなに近くに置いて同じ土
水やりのタイミングも同じだから

これは育て方とか環境じゃなく
個性よねニコニコ

どっちも好きイエローハート



ちょっと前のコトだけど
セリアがスイマーと
コラボしてるコトに気づいたピンクハート

前からレトロキュートな
商品があるのは知ってたけど

100均だから
真似っこ商品だと思ってたのデレデレ


生地はめちゃめちゃ薄いけど

スイマー好きには嬉しい商品ラブラブ

(何歳になっても趣味と好きは変わらんwww )

 

 

古くから私のリメ缶等を

知ってる方ならご存知


このレトロキュートな世界観が

たまらんく好きなのよ照れ

 下矢印

【スイマー】ミニダイカットステッカー 4【SWIMMER】SWM-064-069 パティズ [あす楽] シール -ゼネラルステッカー-

 

残念ながらお店が無くなって

ガッカリしてたものの


ネットではまだ商品が買えるから

レトロキュート好きな方は

チェックしてみてねスター



そして、義母からも
靴下を頂いたのですが

何でもお買い物好きなお義母さん真顔
年金生活なのに高級志向が止められない。

メゾンブランシュ?

アンデ?


どうせ1000円位する

お高い靴下なんだろうなと思ってたら

 

 

その上を行く1760円だった滝汗ハッ


お義母さん···
貯金してください泣


ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

{emoji:121_char3.png.下矢印}

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani