こんちゃ

照れ


お盆休みに突入してから

久しぶりの1人時間ピンクハート


おこはちは側に居るけどね黒猫猫



こないだ届いたLier.papa
ホントの日本地図と

yumiさんのたにくまワッペンピンクハート

手元に届いたら
やりたいことがあって

100均に行ってきました~ランニンググリーンハーツ


ワッペンの裏には
アイロン接着糊が付いてるから

お手伝いバッグやエプロンに
 直接貼りつける人が多いと思うけど

私はアチコチに移動できるよう
バッジにしたかったので

缶バッジ製作パーツを買ってきたよ爆笑


安全ピンの付いた裏側パーツに
溶かしたグルーを塗り

上下を間違わないように
直ぐにワッペンを接着乙女のトキメキ

表面には防水スプレーもして
汚れ防止も完璧OK飛び出すハート


あっという間に
ワッペンバッジの出来上がり~乙女のトキメキ

イベントの時はエプロンに
普段は薬入れのミニバッグに

常に たにくまちゃんを
愛でていられるよ~爆笑


ワッペンの裏もバッジの裏も
ツルツル素材だから

ワッペンとして使いたくなったら
力を入れたら剥がせると思うウインク
(使用中に剥がれないように注意してね)

お安い缶バッジパーツだから
安全ピンが細くて···

外れそうで心配なら
付け替えた方がいいかもねグッ

それいいな!と思ってくれたら
参考にしてみてね乙女のトキメキ
下矢印

缶バッジが外れにくくなる
サポート商品も見っけ!


針が取れても生地から落ちないよう
針にパーツを差し込んでおくみたいキョロキョロ

簡単でいいよねグッ

たまに針の引っ掛かりが浅くて
外れやすいバッジがあるから助かる~乙女のトキメキ
下矢印


デッキでは
今日も多肉が可愛いなぁ~照れ


留守の間も
頑張ってくれてありがと~乙女のトキメキ


紅葉も成長も
何となく動き出したよね~グリーンハート

と思って見てたら


明らかに動いてる子がいてたびっくり

でも、不細工になりそうな予感(笑)



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

{emoji:121_char3.png.下矢印}

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani