こんちゃ

ニコニコ


今週はモンちゃんを発送したり

楽天の商品を返品したり

友達に頼まれたものを届けたり

歯医者に行ったり

美容室に行ったり

Lier.さんに2回振り込みに行ったりニヤニヤ


なかなか充実した1週間でした乙女のトキメキ


ん?Lier.に2回振り込み??


ふふふ


届く日が楽しみですグリーンハート



今日は曇り空から雨の予報が
朝からめっちゃいい天気(笑)


夕方から降るのか
夜になるのか···

微妙なので
雨避けビニールが外せないアセアセ


肩の痛みは
すっかり無くなったけど

ビニールを設置するのが面倒なので
もぅ外したくない(笑)


屋根が欲しいぜもやもや


容赦なく朝日に晒される多肉たちニコニコ


七宝樹たちも元気にしてるよ~グリーンハート


サクサグラレモスグリーンの綴化も
まだ元気にしております爆笑


ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン


今日の夜8時から

楽天お買い物マラソンだね~ランニングダッシュ


 こないだポチった

マキタの掃除機が快適照れ

下矢印

 

紙パックが直ぐにパンパンになるから

猫砂は吸わないで!


紙パックの中に虫が湧くから

猫エサは吸わないで!


とか言うことも無く

猫砂もカリカリも吸い放題ニヤニヤ


その都度サッと捨てられるから

猫を飼ってる人には快適かも猫黒猫飛び出すハート


紙パックタイプもあるらしいけどねウインク



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

{emoji:121_char3.png.下矢印}

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani