こんちゃ

ニコニコ


朝から左腕が痛くて上がらない

たぶん五十肩の ばにらです笑い泣き


そっか、肩より高い位置に

腕が上がらないってこういう事なんだ魂



ようやく雨がやんで
今朝はめちゃめちゃいいお天気乙女のトキメキ


昨日の湿気が飛びそうなほど
朝から快晴です爆笑


早めに遮光ネットの準備をして
昨日の夕方に広げといて良かった滝汗


今朝の私じゃ
高い場所に手が届かないアセアセ


土曜日からは雨続きなので
それまでに少しは腕が上がりますようにお願い


まだ上がらなかったら
旦那に雨避けシート広げてもらうグッ


温度計の差が気になって
裏庭からダイソーの温度計も持ってきて

昨日の夕方から
計り比べしてますキョロキョロ

今朝の6時14分の時点では
右29.1℃、左24.0℃、奥25.4℃

バラバラだな(笑)

てか、ダイソー(右)のが
飛び抜けて高い表示でビックリびっくり


でも、昼の12時を越えると
3個とも同じような数字キョロキョロ

てコトは壊れて無いとは思うんだけど
すごく差が出る時って何なんだろぅね?

こないだ、50℃を越えた日って
ホントに50℃越えてたのかな??



まだ書きたいことがあったけど
モンちゃんの仕上げが残ってるので

ラムネでブドウ糖を補給しつつ
頑張りま~す爆笑ブルーハート


息子ちゃんが受験生の時も

集中力UPにめっちゃ食べさせてたな(笑)

下矢印

 

友達の話じゃ

ダイエットにも効果的なんだとかウインク


甘いものが欲しくなったら

お菓子よりラムネを食え!って感じOK飛び出すハート



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



メセブリが入荷されたみたい!

下矢印

 

なかなか出会えない子なので

探してた人は是非~ウインク



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

{emoji:121_char3.png.下矢印}

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani