こんちゃ

真顔


干し芋を食って

歯の詰め物が取れた ばにらデス滝汗


こんな日に限って

いつもの歯医者 休みだし泣



週末は久しぶりの雨で
来週末からは いよいよ雨マークが多発傘

いよいよ梅雨入りか?


それまでに梅雨対策をしたいけど
しばし、多肉の花に癒され中照れ


七福神の花って
茎も太くて立派だよね照れ

沢山咲いて欲しいけど
子株を増やす方に体力を使って欲しいグリーンハーツ

ブレビフォリウムの花も好きグリーンハート


重なった粒々お粉の葉も可愛いけど
白い葉に白い花が清楚で素敵照れ

七宝樹軍団の中にも
可愛い花がありまして···


何だっけ?

形は頭に浮かんでるのに
名前が出て来ないもやもや

あの、優しい色のプチプチの葉が
積み上がっていく子(笑)

マジョールだ!


雷童錦の花も咲いたよイエローハート


マツバギク系の可愛い花照れ

この花がヘビイチゴの花っぽくて
可愛いな~と思ったんだけど




ダルマ福娘の花は
シャンデリアみたいで可愛いよね照れ

楽しみイエローハート

 

あたりめをポチったから

干し芋が焼きもちを焼いたのか


私の詰め物を返せ笑い泣き


 


カネ吉のお総菜お任せセットも

久々に見かけてポチるか迷い中真顔

下矢印

 

あちこちのスーパーで見かける定番商品だから

何が入ってても 味に間違いは無いっOK飛び出すハート




いつものサプリもクーポンで激安乙女のトキメキ

下矢印



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

{emoji:121_char3.png.下矢印}

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani