こんちゃ

ニコニコ


そろそろ梅雨入りの雨避け対策も

急な晴れ間の遮光対策も


梅雨入り前の薬剤散布も

裏庭の雑草抜きもしなくちゃな


と、思うだけ思って

動かない ばにらデス真顔ウーン


暑くなっちゃったしねもやもや



午前中の日が当たる時間は42.8℃
日が陰った正午は29.3℃

アチアチやないかタラー


日差しが強すぎて
全部黄色く写る(笑)


ウスネオイデスにも
直射日光ギラギラ太陽キラキラ


今朝もしっかり
早朝水やりしましたよ~みずがめ座


温度計の後ろにチラ写りしてた
プチプチ可愛いピレアグロボーサラブラブ


夏に強い多肉だけど 蒸れには弱いから
雨ざらしから多肉棚に移動させたよランニング


葉っぱも花も
コロコロ丸くて可愛いんだけど


分かるかな?

葉の裏側が透明で
鈴カステラみたいになってるの照れ

葉裏に水滴が付いてるみたいで
プックリ可愛いよ乙女のトキメキ

 今夜8時スタートのスーパーセールで

少しお安くなるみたいよグッ

下矢印

 

他にも柏屋さんの

エケベリア10個セットとか

下矢印

 

セール限定のエケベリア6個セット

下矢印

 

12個セットなんかも見つけたよニコニコ

下矢印

 

 

今回も私愛用の栃木レザー財布が

スタート4時間限定30%offグッ


今の時代はキャッシュレスだから

ほぼカード入れみたいに使ってるけど


現金のみのお店もあるから

ミニ財布がちょうどいい財布飛び出すハート

下矢印

 

 
コイン入れも紹介したいのに
来た来たあしあと


かまってちゃん登場猫

はっちゃんの前にある細長いのは
超ミニ財布(笑)

もぅ、1年ほど
500円玉入れとして愛用してて

イベントの時やちょっとした支払い時に
めっちゃ役立ってますニコニコ

 下矢印


折りたためばお札も入るよグッ




ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

{emoji:121_char3.png.下矢印}

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村

↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani