こんちゃ

ニコニコ


紫外線に当たっちゃいけないのに

ちょっぴり日焼けしてきた ばにらデスニヤニヤ


いや、この時期

庭仕事してまうて~笑い泣き



猫たちには
思う存分日向ぼっこして欲しい晴れ

目指せ!ビタミンD爆増で
毛並みツヤツヤ猫黒猫乙女のトキメキ

何かが気になる おこげさん···

ムシ?

虫なのかっ滝汗!?


風に揺れる
多肉の枯れ葉でした照れホッ



マウガニーの脱皮が進んで
いい感じに剥けてきたので

水やりを再開してますみずがめ座


可愛かったピンクではないけど
夏色も透明感マシマシで可愛いグリーンハート飛び出すハート


いいねいいね~乙女のトキメキ


すんごいプリケツになったねぇ(笑)

ミックスのリトープスも
ほぼ脱皮完了乙女のトキメキ


海外のSNS動画で
まだ生々しいリトを

土から掘り出して
手で剥くのを見かけたりするけど

あれは閲覧数を稼ぐための
デモンストレーション?

今の時期に植え替えたいから
慌てて剥いてる感じ?

根っこが取れる可能性もあるし
無理に剥かない方がいいよね?

まだ剥けてない子が気になるけど
自然に剥けるのを気長に待ちますウインク


 


ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

{emoji:121_char3.png.下矢印}

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani