こんちゃ

ニコニコ


すんごい雨だね~傘


風も強めだな~と思いつつ

デッキに出てビックリ!!



水濡れ注意の温度計が床に転がって
画面に雨が溜まってたわポーンハッ

一応、スマホのアプリとは繋がってて
データも送られてきたけど

大丈夫かなアセアセ


思ったより風が強かったから
オーニングを少し閉じて

避難させてた寄せ植えも
も少し手前に寄せましたキョロキョロ


もぅびしょ濡れだけどねーニヤニヤ


七福神は半分くらい濡れて無かったけど
これから全濡れ確定笑い


一輪車寄せ植えは背が高い分
若干、濡れにくいよウインク


多肉棚も高い場所は平気だけど


下の手前は濡れちゃうチュー


スマホのストラップが届いたよトラックダッシュ


注文を受けてから1つずつ手作りって

私のために作ってくれたってコトよね?


なんか嬉しいな照れピンクハート

下矢印


でね、機種変したのを機に

ワイヤレス充電器を使い始めたから


気付かなかったんだけど


このストラップアダプターを使ってると

若干、ケーブルでの充電が不便アセアセ

下矢印

 

よく見たら、このアダプターを挟んでると

iFaceのカバーがちょっと下にズレる?

下矢印

 

iFaceって、スマホを落下した時の

安心感はバッチリだけど


衝撃緩和の厚みがあるゆえに

ストラップホルダーが使えないとは···もやもや


この、カバーに巻き付けるタイプなら

iFaceとの相性がいいらしいんだけど

下矢印

 

レビューを見てみたら

合革はハゲてくるのが気になるって書いてて


こっちの本革ならハゲる心配はないけど

結構なお値段···

下矢印

 

まぁ、今のままでも

ケーブルが使えない訳じゃないから

(斜め下からグイッと上向きに差し込めばOK)


とりあえず使うよウインク


大丈夫だったなんて書いてゴメンネお願いアセアセ

ケーブルを使ってないから気付かなかった泣



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

{emoji:121_char3.png.下矢印}

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani