こんちゃ

ニコニコ


まだまだ使い慣れないGalaxyに

悪戦苦闘で プチイライラな


ばにらデス真顔魂



昨日は高野山を散歩して

心を浄化していただきましたお願い



2月に届いた
Lier.さんの沖縄土産が

順調に爆増中~グリーンハート


今日明日は大雨らしいので
いつもは雨ざらしの鉢を軒下避難ランニングダッシュ

この吊り鉢から
垂れ落ちる日が楽しみ照れ


根付いたばかりの雨ざらしの鉢は
まだまだミドリンで


シッカリ根付いて水やりを管理してる鉢は
紅葉してるみたいな銅葉?


葉の裏と新芽が赤く紅葉してるよニコニコ


シッカリ根付いた子は
縞模様が見えるけど


根付くまで過保護にしてた子は
徒長気味だから模様も無いねーキョロキョロ


今の時期は成長期だから
ガンガン水やりして

伸びたらチョンパ&挿し芽を
繰り返して来たけど

そろそろ増やすのはストップして
長く伸ばす方向に変えま~す爆笑

この画像だけ見てたら
モリモリの草系セダムみたいだけど

多肉にしては珍しい?
つる性で垂れる子なんだよグリーンハート
下矢印
多肉植物 プロストラーツス50g


 なかなかお店での販売は見かけないけど

可愛いピンクに紅葉するから


見かけたらGETしてみてね~ピンクハート



同じく寒さに弱い

アロマティカスの仲間だけど




今の姿はブロウメアナに似てる照れ


黒猫しっぽ黒猫あたま


昨日の深夜に
楽天お買い物マラソンが終わりましたね~

化粧品等が届く中

まだ届いていない物も多数···


いつものルイボスティーや

 下矢印

 

今回お初の高菜もポチりましたおにぎり

下矢印


高菜、美味しいよね~照れ




買い周りの最後は

いつもサーティワンのテジタルギフトだけど


今回はサンマルクカフェにしてみたよコーヒー

下矢印


テジタルギフトって500円もあるけど

ポイントがあまり付かなくて


1000円ギフトだと

286円分のポイントが付くからお得グッ



条件によっては
もっとお得になる人もいるよピンクハート
(楽天モバイルを使ってるとか、楽天カードを使うとか)

もちろんサーティワンやコメダも
同じポイントでお得イエローハート
下矢印

 

お買い物マラソンや楽天セールの時が

ポイントUPでオススメスター


そぅそぅ!


6月は楽天セールがありそうねハートのバルーン


キャットタワーとかキャリーとか

お安くならんかな~黒猫猫



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

{emoji:121_char3.png.下矢印}

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani