こんちゃ

ニコニコ


また巣を作ろうとしている鳩と

格闘している ばにらデス真顔ヤメイ


なんでウチなの~?


周りに空き家もあるのに

なんでウチに来るの~笑い泣き



楽しみに待ってた
段ボールが届いた~トラックグリーンハーツ

!!開封!!


ジャジャ~ン!!

Lier.さんのYouTubeメンバー限定
箱一杯セットだよ~照れ

日に日に暑くなるから
届く頃にはミドリンかもな~

と思ってたから
カラフルで嬉しい~乙女のトキメキ


上の多肉をどけたら
下にこんなに大きな子も入ってたイエローハート


土付き苗は この2種スター

名前が分からないけど
優しいグリーンとツンツン系の赤ニコニコ


ズラッと並べてみたよ~照れ


いろんな形とカラーで
寄せ植えに使いやすそぅ~ピンクハート


チビ苗も嬉しいよねニコニコ


これ!

葉っぱが1枚変形してて
トランペットピンキーみたいになってるびっくり

葉挿しで増やしたい夢は広がるけど
たぶん、先祖がえりして普通の子が育つ(笑)

でも、夢見ちゃおうかな照れラブラブ


この2種は前にお手伝いさせていただいた
タニ友フェスタだったかカーニバルの時に

バイキング苗に入ってて
気になってお迎えした子なんだよね照れ

増えて嬉しいグリーンハート


花芽みたいにグチャッてて
今後の成長が気になる~デレデレ

茎を見た感じ
綴化では無いみたいなんだけど

こんだけ特徴があるのに
名前も分からない(笑)


大きいの1個
普通サイズ17個
小さいの5個
土付き苗2個

合計25苗爆笑

これで5,500円+送料
お得っっっ乙女のトキメキ


出番が来るまで
またワイヤーラックに並べたけど

今朝はめちゃめちゃいいお天気で

環境の変化について行けず
焦げる心配があったから

少し影になる
ラックの中に入れときましたチューアセアセ

真夏までにシッカリ根を張って欲しいから
早めに寄せ植えを作らなくちゃね~イエローハーツ

Lier.さん、スタッフの皆さん
可愛い多肉をありがとうございました乙女のトキメキ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日は旦那の帰宅が早かったから

スタートと同時に

お買い物マラソンに参加するつもりが


気付いたら30分過ぎてて

お目当ての品が売り切れ真顔魂


あーーーあ


なので、のんびりポチポチ

悩んでたスマホグッズをポチったよスマホ飛び出すハート


 こないだ買ったケースが

透明の強化ガラスケースなので

下矢印

 フィルムセット

下矢印

 

可愛いストラップホルダーが欲しくて

ミニオンがいいな~と思ったけど

下矢印

 

iFaceって背面の下が少し

上に突起したデザインになってるから


ミニオンの黒目が

半分隠れちゃうのではないかと···


で、シンプルな金属製の猫に

しようかと思ったけど

下矢印

 

おすすめはソフトタイプのカバーらしく

確かにガラスカバーだと傷が付くかも?


で、アレコレ悩んで

こちらの猫タイプに決定飛び出すハート

下矢印

 

これもね~、枠幅のあるiFaceのカバーと

相性が良いのか悩んだけど


もし、紐部分が短くなって

輪っかがはまらなかったら


猫部分を切って 何とかならんかと···ニヤニヤ


ま、届いてからだね乙女のトキメキ


ストラップはシュシュタイプと悩んで

シンプルな帆布タイプに決定ピンクハート

下矢印

 

シュシュタイプも可愛かったけど

カバンに入れる時に かさばるなぁと(笑)


 お出かけ時の肩掛けショルダーは

前にポチったコチラがお気に入りグリーンハート

下矢印

 

食事の時やちょっとスマホを起きたい時

肩からストラップを外さなくても



ジョイント?

部分で外せて便利なのOK


その前に使ってた合革のショルダーも

ナチュラルな感じがお気に入りだったけど

下矢印

 

失くしたニヤニヤ泣




あとはいつも使ってる

オールインワンジェリーが


期間限定でお買い得になってたから

まとめ買いしちゃったよニコニコ

下矢印


これ、1本だと通常価格4,200円が

4本で4,000円の鬼安っびっくり


マラソン中でも1個1,499円だし

下矢印

 

どうせ使うし 母にもあげるから

お安く買えて良かったピンクハート



ほうれい線を薄くするのに

毎日パックが話題になってるけど


私も前に買ったパックが

そのまま1袋残ってるから


また使お~ウインク

下矢印




ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

{emoji:121_char3.png.下矢印}

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani