こんちゃ

ニコニコ


熱いコーヒーが飲みたいのに

いつもタイミングを逃す ばにらデス真顔


座った瞬間に猫が膝に来るから

一旦座るとなかなか動けなくて猫黒猫


座る前にちょっとアレしとこ~ランニングダッシュ

って動いたら最後


コーヒーの存在を忘れがち(笑)



こないだ楽天でポチった
VERVEさんの4年目多肉セット

レビュー投稿でもらえる
オチビ多肉が届いたよプレゼント飛び出すハート

葉挿しの時もあれば
チビ苗の時もあって

毎回、何が届くのか楽しみ爆笑


今までに頂いたおチビ&葉挿しっ子も
すくすく元気に成長中グリーンハート


今はSNSへの投稿プレゼントもされてて
こんなにカワイイ子も頂きましたラブ

コチラは名前アリのチビ苗なのが嬉しいグリーンハート

肝心の 4年目記念セット苗は
寄せ植えになったよ~グリーンハート


aziaziさんのジョウゴみたいな
ブリキの鉢で花束ふう花束飛び出すハート

 


チビ苗9コで1,515円って
お得だよね照れ

前回、直ぐに売り切れになって
今は予約販売になったけど

再販が始まったみたい乙女のトキメキ


 

って、今見たら

第2弾のグリノービアSETが出てたびっくり

下矢印

 

これまたメッチャお得やん!


ても、私、グリノービアと

相性が悪いのよね~笑い泣き


ドドランタリスだけは

何とかキープ出来てるけど飛び出すハート


この子は上からジャ~って水やりしちゃうと

真ん中の窪みに水がたまって


そこから腐ったりするから

株元に水やりした方がいいらしい。


···って分かってても

頭からジャ~っとしがちニヤニヤもやもや


そんな時は水が入り込んでないか確認して

入ってたらシッカリ吹き飛ばしてねダッシュ



予約販売で待ってたパンツも

無事に届きました~トラックダッシュ


前にポチったコーデュロイ風生地の

チノパンタイプニコニコ


ウエストが縫い付けのゴムで

ねじれないのが お気に入りなんだけど


私が太ってるせいかケツがデカイのか

股上が少し浅めなのが残念な点で


普通にウエストで履くと

お尻がキュッとなるからニヤニヤ


腰履きで履いてるよグッ

下矢印

 

お尻ダボダボぐらいが

履きやすくて可愛いのにな~チュー


ても、ブカッとしたシルエットが好きなので

夏用もGETしましたイエローハート



紫外線対策のアームカバーも到着乙女のトキメキ

アームカバーって ネットでも街中でも
100均でも、アチコチで見かけるけど

去年、このタイプが使いやすかったので
今年もリピですウインク
下矢印

これは去年ポチった丸編みタイプブルーハート

カッティングタイプより黒くて
生地も柔らかい感じがお気に入りウインク

その他にも

気になるアームカバーが···

下矢印



 

お出かけ用にカバンに入れておきたかったり

運転用に車に置きっぱなしだったり


ガーデニング用に

汚れてもOKなのだったり


何個も欲しくなるよね照れ


紫外線がダメな私には必需品なので

特に何個でも欲しくなっちゃいます傘


ちなみに明日の夜8時から

お買い物マラソンが始まるみたいよランニングダッシュ



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

{emoji:121_char3.png.下矢印}

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani