こんちゃ

ニコニコ


昨日は降ったね~傘


雨の音がうるさくて

眠れないほどの雨だったよ。



今朝は昨日より4℃高いらしく
適度に晴れたり曇ったりくもり


しばらく気温の高い晴れの日が続くから
夕方から雨避けビニールを外して

オーニング下の寄せ植えを
中央に出して

しっかり雨に当てました爆笑


痩せてた多肉がプクプクになったかな?
空いてた隙間も埋まったかな?


画像だとめっちゃミドリンだけど
実際はもう少し色があるのよもやもや

皆のスマホでは
もう少しマシに見えてるかな?


シャワーだと
しっかり水が浸透してない時があるからねー


ても、しっかり濡れた後の
気温上昇にはご注意注意


こないだのカンカン照りの日かな?
その前かな?

焦げてるしもやもや


おひとり様のモンタージュが


焦げたーって書いたけど


こっちも焦げてたわもやもや



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

{emoji:121_char3.png.下矢印}

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani