こんちゃ

ニコニコ


昨日、息子ちゃんに訳あって

「足汚いけどゴメンネ~(笑)」って言ったら


「全然大丈夫」

「ばにさんは足も手もキレイやで」


と、言い残して

2階に上がって言った真顔


いや、足は汚れてるけど

手は汚れてないで?


と 思った直後に気付いた…


最近、指の変形を気にしている

私への気遣いだびっくり


母、泣く笑い泣き


息子ちゃんよ…

母の日は忘れられてたけど(おい)


その優しさで十分ですハート



ても、朝ごはんは手抜きニヤニヤ

おかずになるモノが無さすぎて
おにぎりでごまかす母おにぎり笑い


さて、先週末のお出かけの続き
KAZU.ROCさんのお母様が連れて行ってくれた

個人邸のローズガーデンです赤薔薇

個人のお庭とは思えない広さと
美しく大きなバラに皆 大興奮ラブ
(お庭だけじゃなくオウチももちろん豪邸でした)


公園のような広さのお庭にも驚いたけど
立派なバラの数々にもビックリ滝汗

KAZUさんのオウチといい
めちゃめちゃお金持ちゾーンだなアセアセ


ウチにはミニバラしかないけど

バラは好きだから
連れて行ってもらえて嬉しかったな照れ


そしてKAZUさんのお庭に戻ったら
実生家さんのお庭にも連れて行ってもらえ

もぅ、大興奮ラブ飛び出すハート


これまた地植えされた多肉達の
元気なこと!


溢れてる溢れてる生ビール飛び出すハート


ジャンクでカッコいい
KAZUさんのお庭とは また違って

花とナチュラル雑貨のある
女性らしい可愛いお庭デレデレピンクハート



私の好きなヌビゲナムが
めっちゃ広がってるぅぅぅ~ラブ

紅葉したら可愛いんだろぅな~ピンクハート


多肉花壇も可愛かったけど
さすが実生家さんのお庭!


アチコチに実生苗や葉挿しがギッシリ乙女のトキメキ
しかもスゴくキレイに整頓されてるラブ


KAZUさんのお庭もコチラも
やっぱり屋根があって風が通る環境で

多肉達が守られてる感が伝わってきて
タニラーとしてほっこり暖かい気持ちに照れ

お庭見学の後は
多肉狩りもさせていただいて

みんなホクホクで
KAZUさんのお庭に戻りました車グリーンハーツ

急にお庭を見せていただき
多肉狩りまでさせていただいて

ありがとうございましたピンクハート

今回見せていただいたお庭の苗は
Noelさん苗としてイベントに並ぶそうなので

チェックしてみて下さいねニコニコ


出会えた方も知り合えた方も
SNSで繋がってくれている方も


多肉が繋いでくれたご縁に感謝スター


ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

{emoji:121_char3.png.下矢印}

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani