こんちゃ

ニコニコ


復活グッ乙女のトキメキ


体力の消耗が激しかったり

紫外線によって倦怠感を伴う病気なので


どれだけ楽しかったとしても

外出後はグッタリする時があります。


ゴメンナサイタラー


皆から離れて日陰ばかりに立ってたり

重い荷物が持てなかったり


知らない方からは

失礼なヤツだと思われがちなので


時々、病気の事を

書かせていただきますねお願い



さてさて!

今回、ご縁があって
お邪魔させていただいたのは

タニラーにとって夢のような場所
KAZU.ROCさんのお庭です爆笑


雨ざらしとは思えない
元気すぎる多肉花壇や

植物園レベルの
大きく美しいアガベ!


Instagramのオススメ画像で
チラホラ見かけていた

夢のような空間に
何故か自分が立っている

絵本の中に入り込んだような
不思議な感覚真顔??


個人のお庭とは思えない規模のDIYと
多肉の数に感動し


足元にこぼれて増えたセダムにも
感動しまくりお願いスター


いやいやいや
ここまでスゴいとは思ってなかったよ滝汗

仕事をしている男性が
1人で管理できる数じゃないよね?


なのにプロ級のDIYまで楽しんでて
ほんと、スゴい人だねぇガーン!!


多肉歴だけが増えていく私と違って
育てるのも本当に上手~乙女のトキメキ


空間作りも小物選びも配置も
素敵すぎましたお願い


お庭に流木のアーチがあるとか
ワクワクするって~~~!(笑)


元気すぎる七福神の花壇に


黒くてカッコいいセンポニウムが
デデーンといらっしゃるびっくり!!

Vortexと言う品種らしい。

センポニウムって、赤くなるシエナと

緑のダイアモンドしか見たこと無いけど


黒法師とはまた違って

大きくてかっこ良かったよ照れ

 

 


物置小屋?の壁にまで手が込んでて

小さなドアの向こうにも
多肉の世界が広がってたよグリーンハート


庭の奥の方の細くなった通路も
決して手抜きすること無く

ホントに何処もかもカッコいい乙女のトキメキ

何かと理由を付けて
手抜きしまくりなマイガーデンが

お恥ずかしいニヤニヤ


板を敷いたり 石を埋め込んだり
芝生を敷いたり セダムが増えてたり

足元にもこだわりを感じる
ホントに素敵なお庭でした照れ

KAZU.ROCさんとはお互いに
接点が無かったのだけど

友達や知り合いが
繋いでくれたご縁に感謝ですクローバー

KAZU.ROC さん、初めましての私を
素敵なお庭に暖かく迎え入れてくれて
ありがとうございました照れ

奥さまやお母様にもお世話になり
ありがとうございましたクローバー

御一緒してくれた友達や
楽しい時間を共有していただいた皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいですクローバー

1日では見終わらないお庭散策の途中で
素敵な場所に連れて行ってもらったので

また明日のブログで
ご紹介させて下さいねウインク


ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

{emoji:121_char3.png.下矢印}

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani