こんちゃ

ニコニコ


やっぱり今朝も

雨のばにら地方ニヤニヤ


いやホント

ピンポイントで降るんだって(笑)



濡れてるの分かるかな?

短時間に めっちゃ降ったよアセアセ



さ!今日も楽しかった

Lier.メンバーハウスの続きだよ〜爆笑



このバケツの傾きと

寄せ植えの微妙なバランスが


水に浮いてるように見えるから不思議滝汗



素敵だねぇ〜照れ



マディバの周りで咲いてる紅稚児が

加工で付けたキラキラみたいで可愛い(笑)




レトロな一輪車の上は

セダム多めと くるカラのコラボグリーンハート



ウチの犬走りに敷いてる くるカラは

くるカラ.ネットさんのくるカラだよニコニコ


くるカラと言っても

殻の厚みや色味が違ったりするから


イメージ等で こだわりがある時は

くるカラ.ネットさんがオススメ乙女のトキメキ



多肉花壇の橋の方まで抜かりなくグッ



その横には

蛇口から流れ出るネックレス系爆笑



チキンネットのリースを丸めずに

縦に長く使ってる感じなのかな?


もしくはポトスの

ヘゴ柱みたいな物が入ってる??



蛇口の前には立派な亀甲竜乙女のトキメキ



日比谷ガーデニングショーで

場内を走ってた車寄せ植えもあるよ車グリーンハーツ


この車、ほんとカッコいいなブルーハート



午前中はまだ日差しがイマイチで

多肉の美しさが伝わらないけど


お日様が当たってからが本領発揮なので

他の方のpostも探してみて下さいね爆笑イエローハート



オフ会等で頂いた

バッジとお菓子などなどニコニコ


他にも頂いたのに

撮影前に食べちゃってスミマセンもぐもぐアセアセ


タニラーさんの名刺代わりのバッジが

どんどん増えて嬉しいなスター


ありがとうございますピンクハート



自分で買ったお土産はコチラ爆笑


大分旅行の最終日は

スーパーでの主婦買い(笑)


母が宮崎出身だったり

小さい頃に祖父母に預けられたりしたので


甘い醤油で育ちましたもぐもぐグリーンハーツ


フンドーキンには馴染みがあったけど

大分の会社とは知らなかったびっくり

(宮崎だと思ってたww)


ふるさと納税品にも使われてるのね〜乙女のトキメキ

下矢印


にら豚のたれは

大分の親戚にもらってから大好きで


うちの近所でも見かける時があるけど

つい2本買っちゃいました爆笑

下矢印


高千穂峡のめんつゆも

あごだしで美味しいよ照れ

下矢印


豚足の食べ比べセットは

豚足好きな母へ(笑)



パッケージが可愛い

くまもんの無洗米も買って帰りたかったくまイエローハーツ



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani