こんちゃ

ニコニコ


カーニバルで家を留守にしてから

はっちゃんが方時も離れなくなりまして・・・


以前から分離不安症の気があったり

野良時代からストーカー気質ではあったけど


ちょっと立ち上がっただけで

「どこ行くねーん!」って騒ぐ騒ぐアセアセ



でも、寝る時の腕枕は可愛い照れ


近くで寝ると言うより

乗っかり気味に寄り添ってくれるよハート



変なポーズの おこちゃんニヤニヤ


おこちゃんの

甘えたいけど 甘え方が分からない


不器用さが愛おしいデレデレピンクハート



さぁ!今日もメンバーハウスのご紹介爆笑


壁から出た多肉蛇口も素敵だったけど

モルタル立水栓の寄せ植えも素敵ラブ



これねぇ、ウチにもあるんだけど

蛇口から多肉を出すアイデアは無かったなぁ


流れ出たグリネが

外に溢れ出てる感じも素晴らしくて


たにくる君、天才!

って思ったよ爆笑


モルタル立水洗は プロの佐官職人

Aruruぱぱさんの作品なので


気になった人は問い合わせてみてね乙女のトキメキ



引きで見ても素敵空間照れ



ブロックの間から顔を出すセダムが

可愛過ぎて悲鳴が出たデレデレラブラブ



可愛過ぎるて!



置いてある棚や椅子、小物も素敵ピンクハート


語彙力無さ過ぎて

「素敵」と「可愛い」しか出てこない(笑)



ここにも ばにら鉢発見爆笑

可愛く寄せ植えてくれて ありがとデスハートのバルーン



グラデーションが芸術的だった

yukaちゃんの作品は

グラデを残しつつも夏色に変化ニコニコ



またまた天才たにくる君の

寄植えにリンゴが乗っかった作品りんごラブ



ビューティーnakoさん

リメ鉢も発見乙女のトキメキ


オフ会では初参加とは思えないほど

ビューティーの輪で盛り上げてくれて


笑い転げるほど楽しい時間を

過ごさせて頂きましたニヤニヤ笑




大粒のグリネにビックリびっくり



ミドリンだけど

元気いっぱいモリモリで可愛いグリーンハート



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani