こんちゃ

ニコニコ


昨日は2日ぶりに顔を見た

おこはちの好き好き攻撃がすごくて


幸せを感じた ばにらデス照れラブラブ


それに比べて息子は

2階から全く降りて来ず・・・


もぅ、雨の日の送り迎え

せーへんぞ真顔ムカムカ


ネコ〜ズにはオヤツだな黒猫猫ラブラブ



耳の後ろが痛くなるほど笑いっぱなしで

楽しかった大分2泊3日の旅から帰り


やっぱりか・・・

の、現実シリーズ(笑)


水切れに強いクローバーも

グッタリ悲惨な姿になってました滝汗



花壇は水切れに強い子を植えてるから

枯れる心配はしてなくて


なんなら花数が増えて

派手になってたよ爆笑飛び出すハート



ここ数日続いた雨上がりの後の

ポカポカ陽気スタートで


パリダムはすっかりミドリン

クレマチスは急成長ニコニコ



多肉花壇も元気乙女のトキメキ




薄化粧の花は 今が満開かなスター



セダムの中に 見覚えの無い

薄紫の花が・・・



多肉コーナーに侵入した

クリーピングタイム(ロンギカウリス)が

留守の間に咲き始めてたよぽってりフラワー

下矢印



さてさて、心配してた

玄関側の植物の安否を確認後


今度はデッキの方へランニングダッシュ


やっぱり 唯一心配してた

ウスネオイデスがガリガリになってた〜ドクロ


しばらくは毎日水やりして

回復するのを待ちますグッ



他は全然大丈夫ニコニコ


梅雨〜真夏の留守は怖いけど

この時期は何にもしなくても平気OK二重丸


皆さんも来年は

庭の多肉を気にせず


レッツ カーニバル(笑)



飛行機ダッシュ



大分滞在中は

沢山の方にお世話になったのに


昨夜は寝落ちしそうで

インスタだけサラッと書いて寝てしまったアセアセ


いつもはオマタの間に寝る はっちが猫

ニャーニャー騒ぎながら頭の方に来て


私の頬に顔をくっ付けて寝てくれ

耳から入るゴロゴロがうるさいほどで(笑)


幸せな気分で眠りに入りましたデレデレグリーンハーツ




Lier.papa&yukaちゃんを始め

スタッフの皆さん、お手伝いの皆さん


ご一緒して頂いた作家の皆さん

お話しさせて頂いた来場の皆さん


楽しい時間をありがとうございました乙女のトキメキ


人生 色んな事があるけれど

やっぱり私は幸せだなって思います爆笑


私の座右の銘は

 「笑ぅてたら いい事ありまっせ〜」


これからも毎日

笑って過ごせますように乙女のトキメキ




カーニバルではモンちゃんやリメ缶に

走って頂いた方に感謝ハート


オフ会では作家席に新たな仲間が加わり

会場内で1番賑やかなテーブルに(笑)


私は他の作家さんと違って

自ら出店&接客をしていないので


得体の知れない謎の人物として

声をかけにくい存在なのか(あいつ誰だ?的)


他の作家さんのように

声をかけていただける事が少ないのだけど


それでも探して声を掛けてくれる方がいて

本当にありがたく思っています照れ


ありがとうございます

これからもよろしくお願いしますグッ飛び出すハート



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani