こんちゃ

ニコニコ


大分暑いね〜!

タニラ〜も熱いね〜爆笑



朝イチのビーコンプラザは

お宝がワンサカラブ



みんなで

あれ可愛い これ欲しいって言いながら


指を咥えて多肉を見ておりました(笑)



コレがまさかの500円?



あれもまさかの500円?



そんな可愛い多肉が沢山ラブ



40,000円のフィレンツェ金まで

500円かよゲロー



モンちゃんは yukaちゃんのアイデアで

アチコチに隠れんぼ〜照れ


多肉トレーの中や足元のトレーの隙間

スタッフのポケットの中やフードの中


色んなところから

顔を出して皆んなを見てましたよ猿ラブラブ


モンちゃんもリメ缶たちも

お迎え頂きありがとうございましたニコニコ



たにくる君は

大分のマスコットキャラ


メジロンをエスコートピンクハート



さすが 王子だなぁ〜まじかるクラウン飛び出すハート



あと30分程で終了ですが

まだ沢山の来場者さんで賑わってますよ〜爆笑


可愛い多肉をゲット出来ますように乙女のトキメキ



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani