こんちゃ

ニコニコ


今日は昼から雨の予報が

朝にパラっと降っただけで


今のところ大丈夫なんだけど

パラっと降ったのがコレキョロキョロ



雨ざらしピンポイント狙いの雨(笑)


本当に雨雲が 我が家のギリギリ上を

通ったんだろぅなくもり



念の為、ビニールシートを張って

雨除けしてきたビニールの中をパシャリカメラキラキラ



スポーツカー寄せ植えも

そろそろ紅葉が柔らかくなって来たかもキョロキョロ



ツンタコ鉢に最初に植えたエボニーが

根が出ないまま腐っちゃって


この子は2台目のルナソーラー



押してもグラつかないほどに

根付きました爆笑飛び出すハート


水を吸って開いて来たけど

開いても可愛かったグリーンハート



何だかんだで・・・

年に数回しか作ってない リメ缶真顔


前から作りたい作りたいと思ってた

オリジナルラベルがようやく完成爆笑


完成・・・


と言うほどのものでは無いけど

ようやくフリー素材からの卒業ですチュー桜


パソコンを開いてる時間が無くて

息子ちゃんにA4サイズへの貼り付けと


猫のシルエット&肉球を

プラスして欲しいとお願いしたら


んーーーーー

なんか思ってたんと違う真顔


小さくなるから別にいいねんけど

やっぱり気になって修正しちゃったニヤニヤタラー



猫の耳の角度とかとんがりとか

ちょっとしたサイズ感とか(笑)


ハチワレはさすがに

ジバニャンみたいになってたから


せっかく作ってくれたのにゴメンやで〜

って言うて作り直したけど


心が痛いチューアセアセ


ペンタブじゃ無く図形を重ねて描いてるから

なかなか思うようには描けないよねPC



そんな感じで、

息子ちゃんの数時間の努力を無駄にしつつ

(実は肉球も作り直したww)


何気にこだわって出来たラベルなので

手に取ってもらえたら嬉しいですニヤニヤアセアセ



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani