こんちゃ

ニコニコ


早く洗濯物を干さなきゃ

シワになる〜タラー


と、思いつつ他の事をして・・・

さて、そろそろ干しますかもやもや


と、洗濯機に向かったら

まだ洗濯してなかった(笑)


あれ?


常に記憶力がヤバイ ばにらデス真顔飛び出すハート



昨日はすんごい雨だったねー傘


途切れる事なく

ずーーーーーっと降ってたよガーン


今朝は多肉がアチコチで花盛りぽってりフラワー



楽しみにしてた薄化粧も咲いてたびっくり



この子は 多肉としては地味なんだけど

花が花火みたいで可愛いのよ照れイエローハート


多肉花壇の薄化粧も咲いてるかも〜ランニンググリーンハーツ




咲いてたデレデレイエローハーツ



黄色い花が咲くと

一気に華やかになるね星



ミルシニテスの花も可愛いよ〜デレデレイエローハート



規則的に並んでねじれた葉だけでも

見応えがあってカッコいいけど


花が咲くと なお華やかで良しグッ飛び出すハート




一昨年、抜きまくったクリーピングタイムが

やっぱり顔を出し始めたキョロキョロ


この子も相当強いし キレイに広がるし

一面に花が咲いて可愛いんだけど


ウチでは多肉に被っちゃうから

泣く泣く処分したんだよね泣




植えてから数年が経ち、背が伸びた多肉は

自然と前に倒れていい感じになってるけど


デザートローズだけは上に上に伸びるから

バランスの崩れが気になるキョロキョロ




多肉じゃ無いけど

クレマチスのペトリエイも咲き始めたよ照れ


これと言って何にもお世話せず

冬に地上部が無くなるんだけど


春に新芽が出て慌てて水やりを開始したら

こんなに蕾を付けてくれてありがとうチューピンクハート


ペトリエイとピクシーの違いが分からん真顔?

下矢印



UMAくんバイキンくん宇宙人くん


昨夜から始まった
楽天お買い物マラソンランニンググリーンハーツ


また出遅れて何もポチって無いんだけど
前にポチったカットソー&パンツがコチラニコニコ

伸縮性のあるパンツが
本当に履きやすくて快適なので

母にも買ってみたよプレゼント

夏になるといつも
謎のプリントTシャツとかを着てるから

形の可愛い無地のワッフルカットソーも
セットでプレゼントニコニコ

カットソーは4月9日の5時間限定で
2,990円が1,496円になるみたいスター
下矢印

パンツは今日の夜23:59まで
クーポンで888円OFFらしい
下矢印
母に渡す前に洗濯してみたら
めっちゃ水が青くなったので

しばらくは他の物と分けて洗うよう
言っとかなきゃグッ

私と息子ちゃんが持ってるのは
こっちなんだけど

これも888円OFFだって爆笑
下矢印



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani